

疲れが

疲れが抜けません。
こまったもんです。
なんでだろうなぁ・・・

彼と会ってるときは元気なのに、仕事にいくと元気がなくなります。
仕事してるとまじできつい。。。

そんなこといってられないのですがね、
どうしても朝昼眠い!!

夜ももちろん眠い!!

こまったもんだな。。。

みなさんはどうしてますか?

無理してませんか?

頑張ってます!

お仕事頑張ってます!!

今日は台風でした~~
朝はすごい風で、木が倒れていて、バスがこなかったです・・・
びっくりーー
福岡は比較的台風あんまり来ないので、びっくりしました~~
電車ものろのろだったらしいですよ。

お仕事、今日は台風でだめでしたが、結構最近は予算もいってますし、頑張ってます!


仕事ってつかれるね~~
でもやっぱり働かざる者食うべからずなので、働かないとですね
やってけません。
働いてると、変ことも考えないし、変なよくもでないです。
休みの日は休みたいだけ。。。

私は鬱は落ち着いてるので、大丈夫です。
みなさんはそうはいかないと思うので、頑張らないでいきましょう。


さて、ダイエットですが、いきなり痩せたりはないですが、順調かな??
3キロちょっと痩せました。

あと5キロ!!

がんばるぞーーーー

おなか周りがおちてくれないと、服がないーーー

こまったもんです。。。

やせるぞ!!

って便秘です。



さて、明日も頑張ります!

お仕事

頑張ってます!!

店長はきついし、きっと売上が悪いから、だめだしされるけど、頑張る!!

なかなか売れない・・・

暇です、阪急・・

全然予算行かない。。

首になったらどうしよう。。。

新人も教育って難しい。。。
自分も手一杯なので。。。

でも頑張るよ!!

わたしも頑張る!!


もうすぐ

仕事がはじまる!!

大変やーーー

経験者がとりあえず私だけってことで、店長扱いらしいし。。。
どうなることやら。。。

とりあえずがんばらないとね!!

今まで何か月か仕事してなかったから、体が慣れないから、最初はきついだろうねーー・・・・
がんばる!!

さて、ここのところ、彼とたくさんあえてるから、うれしい。
でもこれからは休みが合わないから、ちゃんと1日あえることは少なくなるだろうから、心配・・・・

彼が私の栄養源なのに。。。

これも運命ですね。。。

さて。

履歴書つくろうーー

いとおしい

あの人、愛おしい。

いないとだめ。

子供っぽいところも大好き。

ちゃんとわかってる、自分でも、彼も。

二人で一つ。

不完全な存在。

それでいいとおもう。

ああ、愛おしい。

いつまでも一緒にいたい。な。
プロフィール

moyoko1223

Author:moyoko1223
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
